忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起床した

今日の夢をめちゃめちゃグロかった


胸引き裂いて
体を内側からガタガタ言わせて
恩人をめちゃめちゃにする夢だった


そんな怪力があったのか、と
自分の胸で試してみたけど

無理だった。

胸って以外と堅い…。


試しに首でやったら
めちゃめちゃ苦しかった(笑)


やるなら首だな、と思った今日この頃。
PR
バイト帰り
駅まで走った

寒く寒くて
電車の来る時間はギリギリで

フードをかぶり
ケータイで音楽を聴きながら


走って
いつの間にか雪が降っていた

通り過ぎる車のヘッドライト
浮かび上がる雪の草原

舞う粉雪
風が強い

走った

いつの間にか駅に着いていた




ちなみに僕の好きな数字は8だ


駅から歩いた

電車は傾いた
電車は走る

まだ仕事は終わらない


寒い中、歩いた

雪はやんでいた
けれども雨が降っていた

通り過ぎる僕

暖かい光にあるコンビニ

通り過ぎるとまた真っ暗だ

遠くに僕の家がある
ここからは見えないけど




眠りについたのは4時くらいだった

起きたら雪は降ってなかった

僕は特に用はなかったけど
外に出た

今度はしっかり厚着した
けれどもやっぱり寒かった

だから僕は走ってみた

帰ってきたら疲れてた

あいわかった

俺は恋すると駄目になる。



俺はこの通り
根暗口下手人見知りキモオタハゲカス糞人間だから、

特別なソイツらを相手に、
自分が霞む。


駄目なもんをさらに駄目だと思い知らされる。
晒され見せられ突きつけられる。


ソイツの存在が
高嶺の花が
手の届かない人が
話しかけれないあの娘が
俺のキモい習性が更に俺を駄目にする。



たとえソイツらに友達になれたとしても
距離が違う場所が違う次元が違う

特別な存在にしたらもうそれどころじゃない
アイツら、人であって人でなくなる。
僕ん中じゃ神になるし世界になるし最愛の人になる


もう見てるだけでいいのかもしれないな(笑

なんてキモい


あー
腹減った

バイト行きてぇ
今はただ金稼いであくせくしてたいな
っっっありえねぇ!!!
ΣL(゜□゜L)



『きゃー遅刻遅刻ぅ~っ』
ドン
 …それが運命の始まり。
プライスレス


っっありえねぇ!!!




講義をサボってふと川を眺めていると上流から万札が…っ!


っっありえねぇ!!!




バイト先でフラグが立った


っっありえねぇ!!!




クリスマス
あの娘が隣りにいてくれたならー…


っっありえねぇ!!!




頑張ればー感動ぉー♪


頑張るものが無いからっっありえねぇ!!!




先輩に合コンに誘われたが、
意気地無し根暗口下手人見知りがそんなもんに参加出来るワケなく… …ありえねぇ(泣
ねみぃ

あー


…彼女ほしいな(笑)



つか、

ヒマだわ


いやつか明日テストだわ

つか明日寮長の立候補者演説があるわ
んで金曜選挙だわ

実は俺、被選挙権あるわ
つまり俺、候補者の1人だ


まぁ
なってもならんでもどうにかなんじゃね?(笑




あー

彼女ほし(シミジミ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]