忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・れ・が…


インフルエンザだぞ♪(;´Д`)




そうなのよ(笑

いや~
ウケるね( ´,_ゝ`)プッ



いやいや、みなまで言わすんじゃないよ全く~(笑


うん♪
かかっちった(笑)


新型?
いや分かんない(笑)

だって昨日検査したけどハッキリ分かんなかったのよ



え?ホントにインフルエンザ?

失礼だなー
僕嘘ツカナイアルヨー(笑)

病院行ったら、先生が見るなり『もう明らかインフルエンザですね…』
『薬出しますんで、しっかり暖かくして休んでください』
って言われちゃったの(笑)



え?熱?

それがねー聞いてよ、奥さん
うちの熱何度出たと思います?

39.2℃なんですの!


私初めてよ!?
待合室で『大丈夫ですか?』って看護婦さんに言われたの!

大丈夫だったらこんなとこ来てへんわい!
って話でしょ?(笑)






やべー
また頭痛くなってきた…


インフルエンザには気をつけような



もしかかった場合は、

第一に暖かい格好をして
すぐに体を休ませよう

出来るだけ早く病院へ行こう

出来ればタクシーを呼べ
もしかしたらインフルエンザっつったら拒否ってくるかもだから
親御さんや学校の人に電話して指示を仰ごう

んでマスクは必ずつけよう
そうしないと、みんなにうつっちゃうぞ♪(笑

あと外にはあまり出ない
食欲がなくても水は飲む

病気のせいで水さえ不味くて飲めなくなるけど、
大丈夫!

人間1週間くらいなら飲まず食わずで生きていけるハズだから!




ちなみにね
僕がかかったのは16日の朝方からだったよ(笑

この3日間…
マジで死ぬかと思った

いやマジで
PR
というわけで、
見ましたよ(笑)

白い老女
黒い少女



探しても探しても借りられ続けた注目の品。

友達がゲットしてきてくれたぜ!!
(もちろん俺はタダ見だぜ!)





単刀直入に申すと

黒い方はつまんねぇ。

恐さ的にもストーリー的にも


もうワケわからんし
話めちゃくちゃ
全然恐くねぇし



白い方は

恐かったー!(≧ε≦)


つかグロい!エグい!
んでコワい!(≧∇≦)

正直良かった!
ストーリーも終わり方も

少し『いやいや…ワケわからんし』ってなるけど、
黒い方よりは全然良い!
まずコワいもん!
それさえない黒い方はもう…


まぁとりあえず、
部屋真っ暗にして見ることをオススメする。
邦画です。

おもろかった。


『ZOO』のDVDに予告編入ってて気になったから

見てみた。


マイナーなのか?

見つけんのめちゃめちゃ苦労した。
一個しかなかった。


ジャンルは…?


分かんね

でもおもしろかったヨ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]