忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ご好意にさせて頂いているおんにゃの子

誕生日です

バースデーです

お誕生日おめでとうです



いや一応
プレゼントを用意しちゃったり

メールをこまめにしてたり





でもね

僕なんか疲れてきたんだわ


可能性はまったく0じゃないんだわ
多分

けど毎回!だけど!
(これはもう仕方ないけど)

俺ばっかなんだわ!



全然可能性ないワケじゃないけど!


なんだかんだ
意識してくれてんだろーけど



はっきりしねーもんよ


告ればいいのかよ!

けどそれ以降どうしたらいいんだよ!



気持ちが見えねぇ!



中途半端に期待させて!

そんな気はないみたいな保険を残してるアナタ!

疲れちゃうよ!
PR
ハポンてwww
メスチソかwww


うんまあ、積もる話

結局『お金が欲しい』に尽きるよね

うん。


まぁ実際、

『成人式はどーすんだー』とか

『今年は1年間顔見てないー』とか
親、祖母に愚痴られる可能性も無きにしも非ず



今年もX'masも正月も彼女のいない成人男子が寂しいねってなるかもだけど(笑



バイトもしかしたら入れっかもだし




まぁつまる所、

俺年末帰んねーかも
いやはや他人の誕生日ほど微妙な空気になるものは無いな

コレが気にかけてる人ならなおさら…



まず第1に
俺に金がねぇ!

バイトしたいけどっ
バイトねぇ!

まず移動手段無し!
次に人間付き合いが下手なmyマインド(もっと単純に生きてぇずら)


て、ことで、
人にプレゼントをあげる余裕なぞ無いわァ!




といいたい所だが
相手は例のおんにゃのこ


何かプレゼントしたいよねぇー




どうしたもんか…
ハロウィィィィィィィィン!!


ハロゥゥゥウィィィンンンン!


ハァァァァァァロォォォォォォォォウィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!



ハロウィーーーーーン!!!




トリック!
オア!
トリートゥ!

トリック!
オア!
トリートゥースッ!

トリック!
オア!
トリーーーーーーーートォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
髪を染めてから何か良いことが連続している… 気がする



というか髪染める前からかも分からん

とにもかくにも何か良いことが起きてる





最近、お店で先輩に会う回数が増え
先輩が何かとおごってくれる

多分、『学校辞める問題』のおかげ… か?




ずいぶん私的だが、
人間関係も円滑になりつつある気がする。


嫌な相手、疲れる人は相変わらずいるけど
なんか自分自身が成長したのか、
今まで何か力が入ってたものが抜けて、ゆったりできるようになった。





さらにさらに私的だけど、

最近、
メールしてたおんにゃのことの距離が、
少しずつだけど縮まってる気がする(≧ε≦)嬉しい




たった少しだとしても人に想われるって嬉しいな

最近は目に見えてそんな気がする




今思うと
自分自身の変化が大きいかもしれない…

なんか最近、気持ちに余裕ができてきたし
学校も部活も何気に少し楽しい(もちろんしんどいけど(笑 )





ちなみに髪は白髪染めした(笑


あんなに周りの人らに
『白髪多い×2』って言われてたのに

実際白髪染めしたら
誰も気付かねぇ

まぁ~、いいけど。




てか染めて思ったけど

自分で髪染めるの少し楽しいな(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]