忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず試合

タイムアタック制で
第1レースが
長大、三重大、京都高校

長崎が10分05秒位で1位抜け



第2レースが
水大、海保、海技

海保が10分03秒位で1位抜け



第3レースは
敗者復活に神戸を足して
水大、神戸、京都高校

神戸が10分35秒でゴール
水大は8秒差で4位決定




結局、
長崎、海保、神戸で決勝

長崎、海保が0コンマ差で接戦して

長崎が9分50秒位で優勝




長崎、海保には1分差くらいつけられたけど
今まで(入学してから)で、一番『惜しかった』


タイム的に優勝は出来なかったけど、決勝にはギリギリ行けたかもしれん



まぁ全力出したからしょうがない。


今回の合宿内容は間違ってなかったのが証明された

人も足りてないし


来年の5月にある前日で頑張るしかないな
PR

今日の1本が明日を作る


明日はついに新人戦だよぅ


明日のためにここまで踏ん張ったんだから
精一杯頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、頑張って

どうせなら優勝してやる


やってやる




つか明日は

最近メールしてるおんにゃのこが応援にきてくれるんすわ


どうしたらいいんだろ?

最近距離は縮まってる気はするけど
明日なんかした方がいいんだろうか…?
試合が
近づいてキタ━(゚Д゚)━ ー !!!


11/3に試合

木曜から公開練習

月曜は魔のレセプション
(今回俺ら2年は実質関係なし)





最近メールさせていただいているおんにゃの子が

応援に来てくれたらどんなに嬉しいか(笑


優勝は出来なくても

部員増えて欲しいなぁ…

てかマネジまじで欲しス
ギカント欲しス




今回の新人戦が終われば
実質、2年が最上級生になる

何か変わるワケじゃないけど楽しみだわ




とりあえず頑張リマソ
最近部活で流行らしてる

この俺が


自惚れかも知れないけど、俺はムードメーカー的な立ち位置やから。





とりあえず思いついたことはすぐ口にする。

だから大概はCMとか映画のモノマネ。


でもなんかウケる。

俺も自分でウケる。


原作者見たらキレる位のいい加減なモノマネだから。



特にあの魔法スペクタクルはめっちゃ面白い。
みたいなヤツがあるのよ、ココにも

実は。



まったくどこも一緒だなぁオイ。



その名もスタンバイ。

エッサッサの横バージョンって感じかな

でもキツさはエッサッサの比じゃねぇ!

俺の中のキツさランキングはこの通り…


1位
カッター部

2位
スタンバイ

3位
ハンド部

って感じ。
ハンド部懐かしい(笑

精神的な苦痛が主だった気がする


でも上2つは
肉体的にマジヤベェぞ(笑

二十歳の肉体的衰えを感じるには充分だヨ



てか
俺、そのスタンバイの号令役になった。

実は2年目だし

身長の関係で。




つか今日はソレの本番。

4年生の乗船実習の安全航海を祈願するらしい… そのスタンバイで。


頑張ってキマソ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]