忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず試合

タイムアタック制で
第1レースが
長大、三重大、京都高校

長崎が10分05秒位で1位抜け



第2レースが
水大、海保、海技

海保が10分03秒位で1位抜け



第3レースは
敗者復活に神戸を足して
水大、神戸、京都高校

神戸が10分35秒でゴール
水大は8秒差で4位決定




結局、
長崎、海保、神戸で決勝

長崎、海保が0コンマ差で接戦して

長崎が9分50秒位で優勝




長崎、海保には1分差くらいつけられたけど
今まで(入学してから)で、一番『惜しかった』


タイム的に優勝は出来なかったけど、決勝にはギリギリ行けたかもしれん



まぁ全力出したからしょうがない。


今回の合宿内容は間違ってなかったのが証明された

人も足りてないし


来年の5月にある前日で頑張るしかないな

おんにゃのこの方は、正直

嬉しさ半分
俺の馬鹿やろう半分って感じ



応援に来てくれて
ちょっとだけど話せたのは嬉しかったわいな

まぁシャイボーイは頑張った方だけど
もちっと話せたら良かったな

まぁ周りの目もあって(主にカッター部)
なかなか時間もなかったし




ただ1人で来てくれて

俺は試合に集中するし

マジであの子手持ち無沙汰。


せっかくオシャレして来てくれたのに
かまってあげれない俺の馬鹿!


だけどしょうがない。
だって試合中だもの。

チームで集合とかたくさんするんだもの




友達もいない中に1人で来てくれたあの子がかわいそう!

いつのまにか帰ってしまったあの子…(泣


まぁ後でメールしたけども!

情けない俺! 今度電話しよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試合より女の子との結果が気になってた


よしお 2009/11/04(Wed)04:08:59 編集
無題
例のあのしとをクリック
トール 2009/11/04(Wed)07:31:34 編集
無題
見に来てくれたんだ!

よかったね~!!



うらやましい・・・・
オレも恋したい!!
トクロウ 2009/11/04(Wed)18:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]