忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先では
気まずい雰囲気が流れる



誰かさんが告り
誰かさんが流され
誰かさんが嫌になり振った
そして誰かさんは未練タラタラ



といいつつ、

そんなの関係なしに誰かさんはマジでやる気がないんで
使えないんですよね


つかやる気があっても使えるんでしょーかねぇ…?



今日は僕の使えるお友達がいなかったので、

僕がビール、ジュースを品出ししなくちゃいけませんでした。

しかも5倍dayで客多いからレジめちゃめちゃ大変だったし、


誰かさんは見切りの作業で他の仕事は出来んし



クソーッ!
田中(仮)ーーッ!

働けーーーーー!!



まぁでも
忙しい位が丁度良いっちゃ丁度良いんですがね(笑



つか、
バイト辞めるらしいですよ、田中(仮)。


ふられたからって…

まぁでもフラれて当然だわ
だってウザいもん(笑


仕事の邪魔ばっかするし
すぐサボるし



辞めるなら早く辞めてくんないかなー

新しい子にマジ期待。

可愛い子来ないかなー(笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、今を楽しんでるね

ところで、シースー飲み会はどうだったのよ?
トクロウ 2010/01/27(Wed)00:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]