忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト帰り
駅まで走った

寒く寒くて
電車の来る時間はギリギリで

フードをかぶり
ケータイで音楽を聴きながら


走って
いつの間にか雪が降っていた

通り過ぎる車のヘッドライト
浮かび上がる雪の草原

舞う粉雪
風が強い

走った

いつの間にか駅に着いていた




ちなみに僕の好きな数字は8だ


駅から歩いた

電車は傾いた
電車は走る

まだ仕事は終わらない


寒い中、歩いた

雪はやんでいた
けれども雨が降っていた

通り過ぎる僕

暖かい光にあるコンビニ

通り過ぎるとまた真っ暗だ

遠くに僕の家がある
ここからは見えないけど




眠りについたのは4時くらいだった

起きたら雪は降ってなかった

僕は特に用はなかったけど
外に出た

今度はしっかり厚着した
けれどもやっぱり寒かった

だから僕は走ってみた

帰ってきたら疲れてた

まじダルビッシュの中バイト終えたら雪が降ってきて
まじでやる気失せて(;`皿´)
しかも走ってきたのに全然寒かった。

でも風と雪が車の光でめちゃめちゃ綺麗だった(笑


走ってる途中
ソウルイーターに出てくるデス・ザ・キッドがシンメトリーだなんだで8を好きって言ってたの思い出した

アイツの能力あったら
学校辞めて好き放題生きてる。



行きは友達の車だったから
ダリぃことに駅から寮まで歩きだった。

雪は止んでたけど
ちらほら雨降ってっし風強ぇしでさっきより全然寒かった。

金がねぇからコンビニ行けねぇし…

風呂は時間外だから入れねぇ。

仕方ねぇから炬燵に入ってゲームした。
そしたらいつの間にか4時になってた(笑

起きたら
郵便局に行った
もちろん金がねぇからだ

まじダルビッシュ
今日もバイトだ

最近人付き合いが嫌いでたまらん
こんなに寂しがり屋なのに人付き合い嫌いか…

とりあえず
なんとかならんもんか

まじダルビッシュ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本音出さなきゃマジかっこいいブログなのにや。


だがそれがいい!
よしお 2009/12/20(Sun)16:04:22 編集
無題
俺は天下一の歌舞伎者!
KR 2009/12/21(Mon)01:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]