忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらちん、だよ

タモリが言ってた。
だから日本全国共通だろ



久しぶりだな

いや元気だよ

元気元気。
元気過ぎて必修単位をまた落としたよ(笑
3つ目

キタね(笑



そういや、この前
人生初のボーリング行ったけど、

202出したよ(笑

アレ案外楽勝だな

まあまぐれだけど

PR
ヤバい

ヤーバい

ヤバ過ぎる




最近意識が甘過ぎる

おかげさまで何をやっても上手くいかない。

というか何もしないし何もできない。

だから俺はクソみたいな教授共に説教を喰らうし、
嫌味を言われるし、
怒声を浴びせられる。

悔しくて涙が出るよ(笑)



そんな感じで、

昨日も
初顔合わせと配属先の紹介、その他もろもろ研究室のいろんなものがつまった大事な大事な研究室セミナーには

行くことは叶わなかったよ(笑)


風邪を引いていたし、
同じ配属先の先輩を通して、連絡はしておいたけどね。



まぁ
起きたのが11時で、元気であっても遅刻していただろうし、
さして無理も出来ないほどの風邪じゃなかった。

それに、
風邪の原因は睡眠不足と煙草の吸いすぎ、

休みの報告も、
セミナーの終わった後にした


、というのが実際の所だが(笑)



さてさて、

今日と明日は学園祭とかいう健全な大学生の楽しむお祭りだ


僕は、
魍魎の匣と姑獲鳥の夏を夜通し見続けて眠いので、
バイトの時間まで眠らせてもらうよ。



下手くそなバンド
汚い校内
不味そうで高い学生の作った飯
楽しくも無い出し物に
浮かれる学生とクソ教師


腹が立つもんばかりだ


何よりそんな世の中に溶け込めない自分に腹が立つ




あー

腹が立つ

世の中なんてクソ喰らえだ



親も兄弟も祖父母も捨てて

映画みたいな現実に生きられたらどんなに楽で楽しくて嬉しいだろうな


足りないのは俺か、世界か


あー腹が立つ



うるせえ下手くそ

世界なんてクソ喰らえだ
パチ屋で1万落とした。orz


しかも負けたし



親に金ねぇ、っつって

婆上からの誕生日祝いでもらった金なくして…


まぁ給料日までは何とかなる…ハズ;

友達に金借りるし




ただコンビニのバイト…


…辞めるか?

だる過ぎ…

人クソ


あーダリぃ



とりあえず
今日のシフトは休むかな

ダリぃし面倒臭いししんどいし
最近タバコにパチンコと、

着々と一歩一歩確実に駄目人間街道まっしぐら!


パチンコハマり過ぎて素寒貧;
マジやべー

一応パチンコで取り戻してて
1日の飯代くらいは毎日稼いでるけど…


金ねぇーよ!



タバコも値上がりするしよ


バイト先じゃ
使えん真面目君(25歳キモメン)が新加入で

辞めたい気持ちがちきれんばかり



一応テストは問題なく終了しそうだけど、
やっぱり今年も解析落としたしorz


4年で解析と英語1年後期を取らんとマジで卒業できん;




まぁ良いこともあったけどな

近くのコンビニの深夜に働けることになった



まぁこんだけだけど;



相も変わらず彼女のかの字すら見当たらねー寂しい学生生活送ってっし


つか友達すらいねーし

2、3人てw

相手も困るわ;(笑




ダリ
めんど
しんど


先のことなんか考えたくねー

過ぎたこと考えて後悔すんのもやだ


クソダリィ



なんで更新なんかしたんだろ?

とりあえず報告的な?



まぁこんな感じ

お久しぶり
爆弾落ちてこねーかな(´_>`)


ダリぃ

こんな堕落しきった人生もうまっぴらだ


ごめん

先に降りるわ


なんてな(´_>`)


変わるって難しい
というより
変わるってつらいな


金さえありゃあ
なんて

マジダリぃ
マジダルビッシュだよ

もう詰まんねーよ
もうこりごりだよ
もう信号無視してえよ
もう帰りてえよ
もう死んじゃいたいよ
もう漫画原作者か小説家になるしかねぇよ
もう夢だよ
もう永眠だよ
もうたるんじゃってぐだぐだのぐずぐずだよ
もう殺してくれよ
もう死んじゃってくれよ
もうもうもうもうもうもうもうもうもうもう



はぁ

とりあえずモウ買おう

んでヒゲ剃って
飯食って授業出てバイト行こう

帰り道にタバコ吸って

そんで…

死のうか(´_>`)なんてな→最初に戻る→エンドレスリピート→エンドレスリピート→エンドレスリピート→エンドレスリピート→
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]