忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまんな
ケータイの関係で更新しづれぇんだわ

今までと違いメール更新だし


まぁそんなんどうでもいいんだ

最近喫煙量ヤバいんだ
今日駅まで走ったが、ヤバかった…


まあそんなんどうでもいいんだ

テストがついに終わったんだ

マジで嬉しいんだ

明日からバイトしか予定ないんだ



話ガラリと変わっけども

この前バイト関係でちょっとばかし
JKと絡む機会があったのよ


やっぱ若い子はえぇなぁー( ̄∀ ̄)ニヤ


まぁその子がめちゃめちゃ可愛いかったのもあるんだけど


いいねぇw

癒されるわw



mixiでもJKの友達出来たんだが、
こちらはオタ入ってて面白い子なんだ(笑

所謂腐女子ってやつよ(笑

まぁTHE BACK HORNで仲良くなったんだが
↑バ行で一発変換で出た。スゲくね?(笑




あー

もう2年終わった。

もう3年目だよ

しかも来年からは寮の友達いなくなる
少なくなるんじゃないよ。0だよ

ただでさえ友達いねーのに

バイク免許とろーかなー


明日ナニしよ?
バイト以外予定無さ過ぎて死んじゃうかもw

PR
なにもかも

そう
ナニもかも



ウハウハ
ウハウハ

↑アスベルうぜえ
テラキモす
ムカつく(-"-;)



そう
更新すんのさえ、な



つかダリぃ


テストあと2教科
けどあと一週間もテスト期間ありやがる



そのくせ3月からうちの学科だけ実習あるし
クソうぜえ



だからじゃないかな


↑毛利うぜえ
積水ハウスもうぜえ

クソ食らえ



ブルボンプチシリーズ



↑ジャニーズうぜえ
顔面凹ましてぇw



あーダリィ



あと2教科100点とってやるかなwww

よし、がんばるか!



あー
アメリカ滅びねえかな(笑
2

バイト先で
もちギリ



去年は
妹と母上からの2

つか去年は
むしろ自分からあげたし(笑



あー

チョコ貰えたヤツ
埋もれてしまえ

腐ってしまえ

食べたあとアーモンド臭を残してショック死してしまえ



みんなお疲れさーんッ!(」゜□゜)」
テストが1週間迫った今日

ふと
やっと

ふらっと


勉強しようと思いたつ。



なので

まず

チャイ語から。



その前に

とりあえず

掃除しよう。
なんかやりたいんだが

何をしたいのか

何かやれることがないのか

何か楽しいことはなにのか



あー
カラオケ行きたい

あー
バスケしたい

あー
何か楽しいことしたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]