忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のインフルエンザ菌が新しい宿主を探して感染力を高めてる


にも関わらず、

俺は今日、いや正しくは昨日11/22
文化祭に無断出席した

誰が俺を欠席にできようか、いや誰も出来まい。

だって
あんなに楽しそうだったんだもの!



事実、楽しかった!

例のおんにゃの子に久しぶりに会えたのは正直嬉しかったし
(今さら何の進展も無いのだが)

お笑いライブには
南国兄弟(知らねー)と
わかいオサム(アムロモノマネ)
くまだまさし
平成ノブシコブシ
トータルテンボス
が来て

めちゃめちゃ楽しかった。
トータルテンボスが。



わかいオサムのネタは100%わかったが
ガンダムネタを知らない友達の手前、苦笑いしか出来なかった。

くまだまさしがめちゃめちゃ面白かった



それにお宝探しで
学校中歩いて、まぁ楽しかった。童心に還った。

(何の収穫もなかったけど)




まぁそれなりに楽しんだ

今週末は寮の球技大会があるから楽しみだ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ楽しそうやん!!
トクロウ 2009/11/23(Mon)16:55:56 編集
無題
こっちは雨で最悪だった。
東京03と髭男爵が来たらしい…見てないけど。

そういや遠足の出し物で東京03のネタやってたな!
よしお 2009/11/23(Mon)23:13:24 編集
無題
なつけえな
トール 2009/11/24(Tue)12:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]