忍者ブログ
なんかの蛹(仮)

なんかの蛹(仮)

暇つぶしでやってます。良かったらイジってってくださいm(_ _)m
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バイトの面接に行って来た

前回のバイトで上司とケンカ別れしたのが残ってて
俺は緊張しまくりながら面接に行った。




『第一印象良くないね』

俺は驚愕した
ど肝を抜かれた

かつてこんなセリフを言った面接官がいただろーか
しかも爽やかな笑顔を浮かべながら



『がたいは良いね。けど大丈夫?おとなしいけど…?』

いやそうだろう!?
だいたいコレ面接じゃねーか
なんでウキウキしながら面接受けなきゃなんねーんだよ
そもそもお前ヤケに馴れ馴れしいな



『元気もないし… 結構人見知りしてるみたいだし… 挨拶も… 仲良く出来る?』

うるせぇーー!!!
だから緊張してるって言ったじゃねーか
人見知りも別に良いだろ!客と仲良くなるワケじゃねーし
てか『挨拶も… 』ってなんだ!
ちゃんと挨拶したじゃねーか
むしろ多すぎるくらいしたわ!そんなに挨拶が好きかアンタ
好きだなアンタも!




そしてさっき…

『あぁ神谷君? 採用させてもらうから……(ry』


採用かよ!
あんだけ手応えのない面接は初めてだったがな!




ということで、

やはり俺は年末帰らない。


同窓会…
行きたかったな…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ってか、その流れで採用なんだ!?

逆にスゲーなその面接官!!
トクロウ 2009/11/28(Sat)02:36:46 編集
無題
お前と飲みたいんだぜ;_;
おひげ 2009/11/28(Sat)04:50:48 編集
無題
みんなによろしく(´ ω `)
トール 2009/11/28(Sat)15:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 横須賀チョメチョメ]
[04/07 俺]
[03/31 kamiya]
[03/31 よしお]
[03/26 俺]
[03/11 カミュ]
[03/10 よしお]
最新TB
プロフィール
HN:
Kr[クリプトン]
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんかの蛹(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]